NEWS&TOPICS

シーン別!夏のボトムスコレクション

RECOMMEND|2018.06.25|ashley&bros

 

夏!!

夏!!!

夏!!!!

 

夏といえば様々なイベントがありますよね♪

「シーン別でコーディネートも変えたい!!!」

「どんなコーデにしよう。。」

そんな疑問にAshley&Brosがお答えします♪

今夏もAshley&Brosでは様々な夏物アイテムを取り揃えております。

その中でも今回は、、、

ボトムス

レディースのボトムスに焦点を当てて、ピックアップしたものをご紹介させていただきます!

今回のピックアップではタイトル通りシーン別でのご紹介です!

 

 

 

 

まずはコチラのシーンから、、、

夏といえばズバリ!

アウトドアレジャー

キャンプに海、プールにBBQ!

夏には様々なレジャーイベントが目白押しですね♪

そんな場面で活躍するボトムスがコチラ⇩

 

 

上下インディゴのアイテムでまとめたコーデ。

夏場はデニムライクのアイテムが大活躍するシーズンです!

涼しげに見える色味と、程よくゆるいシルエットがレジャー感を醸し出します。

 

こちらのパンツはサイドがスウェット生地に切替になっているのでストレッチ性も抜群!!

動きやすいのでアウトドアにはもってこいですね♪

【サイドsweat切替 d.l/p】

 

 

お次はコチラ⇩

 

 

シンプルなスポーツテイストのコーデ。

昨今注目されているスポーティーなスタイルは、言うまでもなく動きやすい!

モノトーンのコーデにアクセントでカモ柄のリュックをプラス。小物でアウトドア感を強めます。

 

こちらのスカートはポンチ素材で伸縮性に優れていて、トレンドのサイドラインも片側だけのアシメデザイン!

デザイン性はもちろんのこと、大きくスリットが入っているので動きやすさもバッチリです♪

【ラインスリットポンチsk】

 

 

 

 

 

2つ目のシーンは、、、

コチラも夏の定番!!!

ビアガーデン

2つ目のシーンはちょっとピンポイントな場面を想定しました。

ビアガーデンといえば家族、友達はもちろん。会社での行事に取り入れている企業もありますよね。

あまりだらけた格好ではNG、、、でも!たくさん飲んでたくさん食べたい!!!

そんな方にピッタリのボトムスはコチラ⇩

 

 

大人の女性感を強めに、黒を基調としたモノトーンコーデ。

足元はちょっとしたスパイスに存在感のあるパンプスでオシャレ度をあげて。

 

こちらのパンツは無地と柄をドッキングした個性的なデザインが特徴のワイドパンツ。

大きく開いたスリットがほんのり女性の魅力を出せるのもポイントです。

ウエストの後ろはゴム仕様なのでリラックスした穿き心地で、お腹いっぱい食べても問題なし!!!

【レイヤーワイド l/p】

 

 

お次はコチラ⇩

 

 

華やかな色味と落ち着いた黒を合わせたオフィスレディー風のコーディネート。

色味に統一感をもたせてまとまりのあるお洒落に。

 

こちらのスカートはタイトめなシルエットで、きれいめな格好をチョイスしたい場面にはピッタリ。

色味は鮮やかなので差し色としても使いやすいアイテムです。

こちらもウエストはゴム仕様なので、上のアイテムと同じく気にせずガンガン食べられます!!

【ポンチiライン l/sk】

 

 

 

 

 

そして最後にもってきたシーンは、、、

レディースの皆様には欠かせないイベント!!

女子会ランチ

女子には欠かせない最多にして最重要なイベント女子会。

あんまりキメすぎても、、、

かといってダサいと思われたくない、、、。

ほどよく力を抜いたお洒落さがほしい!!!

そんなあなたにピッタリのボトムスはコチラ⇩

 

 

シンプルかつこなれ感のある落ち着いた雰囲気のコーディネート。

存在感のあるスカートにはシンプルなブラウスでバランスの取れたスタイルで。

足元はサンダルでカジュアルさも忘れずに。

 

こちらのスカートは、トレンチコートのデザインが施されたロングフレアスカート。

ハイウエストタイプなので、足長効果がありスタイルもよく見えます!

足元はスニーカー、パンプス、もちろんサンダルでも。

一つのアイテムだけで周りの女子に差をつけれます♪

【バーバリートレンチフレア sk】

 

 

最後はコチラ⇩

 

 

色で遊んだシンプルなコーディネート。

トレンドの袖ボリュームに、夏らしい鮮やかな黄色の映えるサテンのガウチョパンツ。

一見シンプルですがトレンドをしっかり抑えたコーデです。

 

こちらのパンツはサラサラとしたサテン生地で、程よい透け感と落ち感のあるガウチョパンツです。

丈は短めで足元がスッキリ見えて、涼し気な印象もプラスしてくれます。

鮮やかな色味が華やかかつお洒落な印象を与えてくれますね♪

【peリボン g/p】

 

 

 

 

 

Ashley&Brosの提案する夏のスタイル

みなさんいかがでしたか?

この夏いろんな服を着て、いろんなイベントに出かけてみてください♪

みなさんにとって最高の夏をAshley&Brosがプロデュースします!!!

COPYRIGHT ashley&bros. ALL RIGHTS RESERVED.

TOP