NEWS&TOPICS

BIG T-SHIRT COLLECTION!

RECOMMEND|2018.06.26|ashley&bros

夏といえばTシャツ!

「Tシャツ一枚で出かけたい」

「でもTシャツだけだとちょっと、、、。」

そんな方にピッタリのアイテムが

ビッグTシャツ

ビッグといってもただ大きいだけではありません!

シルエット、デザイン、カラー、素材。

様々な種類のビッグTシャツがあります。

Ashley&Brosでもたくさんの種類のビッグTシャツを豊富に取り揃えております!

今回はそんなビッグTシャツを使ったコーディネートを男女ごとにわけてご紹介致します!!

 

 

 

 

まずはメンズVer.をご紹介!

メンズの方なら鉄板のアイテムですので

今回はパンツの種類を変えていろんなテイストにしてみました♪

 

 

ビッグTにショーパンを合わせたコーデです。

夏はショーパンで涼しく。という方も多いと思います。

かなりシンプルなコーデですが、シルエットでお洒落な雰囲気を出せるので普通のサイズ感のTシャツとは一味違ったコーデができます。

bigラガーボーダーpts/t

 

 

 

 

インパクトのある迷彩柄のビッグTシャツに、シンプルなデニムライクのジョガーを合わせました。

柄自体も存在感がありますが、バックにプリントされた星柄も目を引きます。

柄物は簡単にできるオシャレですが、主張が強いのでシンプルなアイテムと合わせるのがオススメです。
柄を使うのに慣れてきたら柄×柄にも挑戦してみてください♪

バックストレートpt big/t

 

 

 

 

全体を白で統一したホワイトコーデにチェックのビッグシャツを合わせました。

パンツは細身のリメイクデニムのジョガーパンツです。

先程のジョガーパンツとは違ってタイトめなパンツなので、少しカチッとしたイメージになります。

ビッグのアイテムはこのようにTシャツだけでなく、シャツやパーカーなどいろんな種類があります。

ビッグ×ビッグの合わせは相性バッチリです。

エンボスプリント s/t

 

 

 

 

 

お次はレディースVer.です!

レディースの方はビッグTを使ったコーディネートに慣れていない方も多いと思いますので、

今回はレディースアイテムを使った簡単にできるコーディネートと

メンズアイテムを使ったコーディネートをご紹介します♪

 

 

メンズのビッグTにシンプルにスキニーで合わせました。

メンズのビックTシャツをかっこよくかつ女性らしく着るには

スキニーパンツとヒール合わせがおススメ!スタイルアップも効果も狙えます。

big切替pt s/t

 

 

 

 

こちらはメンズのビッグTにワイドパンツを合わせたスタイル。

ビックTシャツは出すだけでなくインスタイルができるのが女性の特権。

インスタイルにすればワイドパンツ合わせでも小柄の方は着こなせます。

エンボスボックス pt/t

 

 

 

 

 

ビックTシャツはメンズだけではなくアシュレイではレディースもあります。

このようにビックTシャツをあえてさらに緩く着こなすというのもあり。

緩さを全面的に出して決めすぎず、

少しパンチの効いているビックTとボトムスでオシャレ感も忘れないのがポイントです!

パターンlady big/t

 

 

 

 

ビックTシャツにはあえてクロップド丈を合わせても相性がいいです。

少し大人カジュアルに決めたい時がおススメ!

またフロントだけでなくバックスタイルを楽しんでもGOOD!!

2wayスイッチ s/t tc

 

 

 

 

 

最後は応用編!!

メンズとレディースで同じアイテムを使ったカップルコーデです!

夫婦や恋人でお揃いのコーディネートでお出かけしてみては?

メッシュ切替big s/t

 

 

 

Ashley&BrosがオススメするビッグTコーデ。

いかがでしたか?

 

今までは挑戦したことがなかった方も、この夏ぜひビッグTシャツに挑戦してみてください!

一味違った夏のコーディネートが楽しめますよ♪

COPYRIGHT ashley&bros. ALL RIGHTS RESERVED.

TOP