NEWS&TOPICS

秋のファッションリレーは始まった...

RECOMMEND|2018.08.18|ashley&bros


【2018年 秋のスタイリング特集!!】

 

 

着こなしが、わからない・・」  「手持ちの服との合わせ方が・・

 

秋冬にかけて、おしゃれの競争『ファッションリレー』は始まっています。

そこでAshley&Brosが贈るスタイリングを参考に他との差をつけてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは秋に使用回数の多くなる『シャツ』を軸にしたスタイリング。

秋冬はアウターのインナーとしてチェックデザインをチラ魅せするなど、

チェックシャツを合わせるだけで簡単にカジュアルな雰囲気に変えることが出来ます。

また肩掛けや腰巻きなどでもオシャレを楽しめるので着こなしの幅が広いのもポイントです。

 

 

 

 

着こなし方次第でカジュアルだけではなく『キレイめ・ワイルド』など

また違った表情を出せるのも『シャツ』の魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて『ニット』

これから街を歩いていると着用シーンをよく目にすると思います。

には必ず一枚は手にしておきたいですね!!

 

ブルーニット×白のジョガーパンツスポーティを演出。

淡目な色味のブルーニット×濃い目なデニムグラデーションコーデ

ニットも多様な『柄』『色味』を意識して

スタイリングの軸にし、着こなしを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

袖先に配色されたカラーを意識して、ボトムスと色味をリンクさせたりと

こちらの『ニット』はシンプルでもスタイリングの幅がグッと広がる一枚ですね。

寒さも本格的になってきたら、袖のデザインを活かしダウンベストとの相性も◎ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては『アウター』を軸に見てみましょう!!

 

こちらは総柄のマウンテンパーカーを軸に

黒のロングカットソーをレイヤードにし『スマートな雰囲気』を演出。

白のスキニーと合わせることで大人のスタイリングに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ベージュカラー』を軸にしたセットアップコーデ

ベージュが差し色として黒を惹き立てていますね!

小物を黒で統一してどことなくモードな『スポーティー』感を演出!!

 

 

 

 

 

続いてこちらは総柄の『プルパーカ―』を軸にしたスタイリング。

これだけデザイン性抜群なら、一枚でもオシャレ!!

冬も近づけばライダースのインナーとして着回ししてもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

続いては学生さんや、大人っぽいスタイリングが苦手な方にオススメ!!

『赤チェック×ベージュのチノパン』で大人っぽ過ぎないオシャレに!!

ボトムスのカラーを黒に変えるだけで男らしさ溢れるスタイリングにも早変わり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらの『ボタニカル柄のブルゾン』を軸にしたスタイリング!

可愛いインナーをチョイスして遊び心を演出して

デニムで合わせカジュアルに!!

アウターを脱いでもラフなオシャレになりますね!!

 

 

 

着まわしの効くアクセントあるインナーは色々なアウターともマッチ!!

どことなく個性あるデザインでも色使いを意識して他との差をつけましょう!!

 

 

 

ファッションリレー』はもうすでに始まっています。

』、あなたが何のアイテムを手にするかにより

』のファッションに差が付きます!!

 

 

Ashley&Bros』が贈るスタイリング集はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

『※今回ご紹介した商品は随時入荷予定なので店頭まで足をお運びくださいませ。』

 

 

 

COPYRIGHT ashley&bros. ALL RIGHTS RESERVED.

TOP